2017年08月11日

ありがとうございました

2017.8.9

行田市水城公園のあひるちゃん(水吉)
滝田正子様 埼玉県行田市 5,000円

「あの子達と別れて早くも半年になろうとしています。8/12は新ちゃんの4回目の月命日、あの子にとっての新盆もすぐですね。
懐かしいこの世に、そして大好きだったあひるちゃんに会いに来てくれるのだと思います。気持ちばかりで恐縮ですが寄付をお送りしました。
これからもあひるちゃんのこと、宜しくお願い致します。」

引き続きのご支援に感謝致します!水ちゃんの治療費に大切に使用致します。
ありがとうございました。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/harasawa.htm
20170603水ちゃん4.jpg
posted by あひるネットワーク at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2017.8.4

匿名様 東京都練馬区 3,000円

「石神井公園のシャクちゃんが昔から大好きです。
身体のあちこちがボロボロだと知り、大変ショックを受けました。
少額ですがお役に立てれば嬉しいです。」

ご支援に感謝致します!
長い間野外にいたのでなかなか完治は難しい状況ですが、薬は徐々に減ってきています。

後日、領収証を発送致します。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/syakujiikouen2017.htm
20170707シャクちゃん.jpg
posted by あひるネットワーク at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ありがとうございました

2017.7.5

佐倉市七井戸公園のアヒル2羽へ
贄田恵子様  千葉県佐倉市 3,000円

「ナナ&ナイトちゃんたちは、いががお過ごしでしょうか?去年の夏は、ナナ&ナイト君が心配で、
犬のモリーを暑いなか七井戸公園へ散歩に連れていきましたが、今年は犬のモリーも暑いので家の周りの散歩で済みそうです。もう13歳なので。本当に2羽が保護されてよかったです。」

引き続きのご支援に感謝致します!
201707ナナナイト.jpg

posted by あひるネットワーク at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

ありがとうございました

2017.6.14

山口様 岐阜県高山市 20,000円

寄附金をありがとうございました。ご支援に感謝致します!
治療が必要な保護アヒルたちのために大切に使わせていただきます。

後日、領収証を発送致します。

bana12_jpg.gif
posted by あひるネットワーク at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ありがとうございました。

2017.6.6

折野様 東京都練馬区 30,000円

「シャクちゃんへ、
先日、石神井公園ボート池のアヒルさん保護の記事を拝見しました。
ずっと気になっていましたので、保護され治療を受けていることを知ってほっとしています。」

シャクちゃんは目薬だけの処方となり、かなり回復しております。
ご支援に感謝致します!
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/syakujiikouen2017.htm

20170526シャクちゃん1.jpg
posted by あひるネットワーク at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

ありがとうございました

2017.6.5

行田市水城公園のあひるちゃん(水吉)
滝田正子様 埼玉県行田市 10,000円

「あひるちゃんの穏やかな様子にほっとしています。
あのまま公園にいたら、今頃はどうなっていたのだろう?と恐ろしくなってしまいま
す。保護をお願いして本当に良かったと思っています。」

引き続きのご支援に感謝致します!水ちゃんの治療費に大切に使用致します。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/harasawa.htm
20170603水ちゃん5.jpg
posted by あひるネットワーク at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ありがとうございました

2017.5.30

行田市水城公園のあひるちゃん(水吉)へ
荒井康子様 埼玉県行田市 10,000円

引き続きのご支援に感謝致します!
あひるちゃんは元気に過ごしております。足裏はすっかり良くなり、テーピングもなくなりました。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/harasawa.htm
20170603水ちゃん10.jpg
20170603水ちゃん2.jpg
posted by あひるネットワーク at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

ありがとうございました

2017.5.26

匿名希望 S.H様 愛知県豊田市 3,000円

「長久手市杁ヶ池公園のアヒルへ寄附金です。
諦めていたので、たいへん嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。」

ありがとうございました!メイちゃんは保護されたときは真っ黒だったのですが、
今は綺麗になりました。
脚にトラブルがあり、このまま会員宅で療養しながら過ごしていきます。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/irigaikekouen.htm
メイちゃん2.jpg
posted by あひるネットワーク at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2017.5.26

匿名希望様 東京都練馬区 3,000円

「シャクちゃんへ」

引き続きのご支援に感謝致します!
シャクちゃんは処方される薬も減り、元気にしております。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/syakujiikouen2017.htm
20170502シャクちゃん通院.jpg
posted by あひるネットワーク at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2017.5.25

匿名希望様 愛知県長久手市  5,000円

「杁ヶ池公園ガァ〜ちゃんへの寄付金です。今年の2/21より姿が見えなくなりずっと心配でした。
NHKのマイビデオで、カモの背中に乗るアヒルで話題にもなり、みんなの人気者でした。」

ご支援に感謝致します!
保護されたアヒルは雌アヒルでメイちゃんという名前になりました。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/irigaikekouen.htm
メイちゃん5.jpg
posted by あひるネットワーク at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする