2017年02月28日

ありがとうございました

2017.2.27

ベネット企子様 沖縄県宜野湾市 10,000円

「水城公園のアヒルたちに、他のアヒルたちでも。」

ご支援に感謝致します。あひるちゃん(水城吉)、新ちゃん(新吉)たちの治療費に大切に使用させていただきます。ありがとうございました!
2017220-6.jpg
posted by あひるネットワーク at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2017.2.27

行田市水城公園のアヒル2羽へ
mii様 東京都大田区 20,000円

「新ちゃんもあひるちゃんも新しい環境で幸せに暮らしてほしいです。」
お心遣いに感謝致します!
埼玉県の水城公園までアヒルたちに会いに行かれたこともあるとのことです。
新ちゃん、あひるちゃんの治療費用等に大切に使用させていただきます。
2017.2.25二羽1.jpg
posted by あひるネットワーク at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

ありがとうございました

2017.2.23

行田市水城公園のアヒル2羽へ
荒井康子様 埼玉県行田市 5,000円

寄付金をありがとうございました!
新ちゃん、あひるちゃんは、栃木県宇都宮市の会員さん宅で過ごしています。
治療費用等に大切に使用させていただきます。感謝致します。

2017220-1.jpg
posted by あひるネットワーク at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ありがとうございました

2017.2.22

行田市水城公園のアヒル2羽へ
滝田正子様、真弓様 埼玉県行田市 30,000円 30,000円
T・I様 埼玉県行田市 2,000円

寄付金をありがとうございました。新ちゃん(新吉)、あひるちゃん(水城吉)の治療費に大切に使用させていただきます。
2017220-5.jpg

posted by あひるネットワーク at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ありがとうございました

2017.2.1

佐倉市七井戸公園のアヒル2羽へ
贄田恵子様  千葉県佐倉市 5,000円
「2羽とも元気でうれしいです。
本当に保護されて良かったです。写真飾ります。」

アヒルたちの画像を入れたお礼状を送付させていただきました。
ご支援に感謝致します。ありがとうございます!
ナナナイト3.jpg
posted by あひるネットワーク at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする