2011年02月07日

ありがとうございました

2011.2.3 

大阪市浪速区 Y田さん 1.000円

東京都港区  A井さん 2.000円
「センちゃんの治療に使っていただければと思います。
 気持ちばかりですが・・・。」

2011.2.4

横浜市港南区 Y本さん 3.000円
「(センちゃん治療)」

東京都武蔵野市 S川さん 3.000円

香川県三豊市 K崎さん 1.000円


センちゃんへの募金をありがとうございました。

治療費、薬代等に大切に使わせていただきます。
ご支援に感謝致します。

センちゃんの新しい情報、募金趣旨等はこちらよりご覧ください。

http://www.geocities.jp/yayo_pipi/ahikamogacho_046.htm
 
   
posted by あひるネットワーク at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ありがとうございました

2011.1.31 大田区洗足池 あひる守さん


1.000円


「ずっと洗足池のアヒルを見守ってきた1人です。
少しですが、よろしくお願い致します。」

センちゃんへの募金をありがとうございました。

治療費、薬代等に大切に使わせていただきます。
ご支援に感謝致します。

センちゃんの新しい情報等はこちらをご覧ください。

http://yoiyoi.cocolog-nifty.com/blog/
posted by あひるネットワーク at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2011.1.28 大田区南千束 K・Fさん


1.000円


メッセージはありませんでしたが、御住所より、
洗足池のセンちゃんへのお心遣いだとわかりました。


治療費、薬代等に大切に使わせていただきます。
ご支援に感謝致します。


posted by あひるネットワーク at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ありがとうございました

2011.1.27 東京都大田区 uma様


10.000円

洗足池にいたアヒルセンちゃんへ

「近くにいながら何もできなかった分、
是非募金参加させていただきますね。

早速募金させていただきました。
少額ですが、少しでもお役にたてれば。」

********************************
<保護のお知らせ>
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/ahikamogacho_046.htm

あひるネットワークへのご支援
本当に感謝しております。

ありがとうございました。
posted by あひるネットワーク at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ありがとうございました

2010.12.15 福岡県福岡市 衣松様


10.000円

「気持ちばかりではありますが、
アヒル達の為に使って頂ければ嬉しいです。」


あひるネットワークへのご支援
本当に感謝しております。

ありがとうございました。
posted by あひるネットワーク at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ありがとうございました

2010.7.27  カー子様


2,000円
「服部緑地のトッポ君元気そうで安心しました」


トッポの治療費、薬代等に大切に使わせていただきます

ご支援に感謝致します
心よりお礼申しあげます。
posted by あひるネットワーク at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ありがとうございました

2010.5.21 佐賀県おおや薬局昭和店様


30.000円
「アヒルさん、カモさん、飼い主さんの皆様を応援します。」


アヒルの治療費、薬代等に大切に使わせていただきます

ご支援に感謝致します
心よりお礼申しあげます。
posted by あひるネットワーク at 03:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ありがとうございました

2010.5.17


細山貴嶺様   23.000円




アヒルの治療費、薬代等に大切に使わせていただきます

ご支援に感謝致します
心よりお礼申しあげます。
posted by あひるネットワーク at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ありがとうございました

2010.4.28 大宅康弘様


10.000円



アヒルの治療費、薬代等に大切に使わせていただきます

ご支援に感謝致します
心よりお礼申しあげます。
posted by あひるネットワーク at 03:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ありがとうございました

2010.3.8 ミナミチョウトクヤマ様


20.000円



※トクさんですよね?
メールでご連絡しているのですが届いておりますでしょうか?
問い合わせメールより一報くださると助かります。

ご支援に感謝致します
心よりお礼申しあげます。
posted by あひるネットワーク at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ありがとうございました

2010.1.15 千葉県 アヒルの里様


30.000円


【石神井公園雄アヒル君募金】

ご支援に感謝致します
心よりお礼申しあげます。
posted by あひるネットワーク at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2010.1.15 福岡県福岡市 衣松様


20.000円


【石神井公園雄アヒル君募金】
いつも石神井公園のアヒルたちを気に掛けてくださり、
ありがとうございます。

ご支援に感謝致します
posted by あひるネットワーク at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ありがとうございました

2010.1.8 宮崎県宮崎市 長友様


5.000円

アヒルの治療費、薬代等に大切に使わせていただきます
ご支援に感謝致します
posted by あひるネットワーク at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ありがとうございました

2010.1.5  がぁも研究員様

10.000円

アヒルの治療費、薬代等に大切に使わせていただきます
ご支援に感謝致します


<ちゅむりとがぁも>
http://chumuri-and-gaxamo.air-nifty.com/
posted by あひるネットワーク at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ありがとうございました


2009.7.8 千葉県流山市 Quack-quack様

2,000円

アヒルの治療費、薬代等に大切に使わせていただきます
ご支援に感謝致します


posted by あひるネットワーク at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ありがとうございました

ご支援に感謝致します


2009.5.13 神奈川県横浜市 Y.Mさん

「保護アヒルさんたちのお役に立てたら・・・」
5.000円

アヒルの治療費等、大切に使わせていただきます
posted by あひるネットワーク at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ありがとうございました

kasugaooikeahiru.jpg

ご支援に感謝致します


2009.4.23 大阪府豊中市 I・Sさん

大阪府吹田市桃山台春日大池保護雌アヒルへ
20.000円

アヒルの治療費等、大切に使わせていただきます


posted by あひるネットワーク at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

募金のご協力ありがとうございます

あひる3羽で仲良く.jpg
保護をした家鴨たちの診察費用や治療、入院代は
会員からの会費・募金から支出しています


家鴨保護にあたり、集まった募金
または皆様からの募金や物資のご協力はこちらのページで
お礼させていただきたいと思います


これからもあひるネットワークをよろしくお願い致します

<過去の募金ご協力はこちら>
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/ahinet_015.htm
posted by あひるネットワーク at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする