2017年06月04日

ありがとうございました

2017.5.30

行田市水城公園のあひるちゃん(水吉)へ
荒井康子様 埼玉県行田市 10,000円

引き続きのご支援に感謝致します!
あひるちゃんは元気に過ごしております。足裏はすっかり良くなり、テーピングもなくなりました。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/harasawa.htm
20170603水ちゃん10.jpg
20170603水ちゃん2.jpg
posted by あひるネットワーク at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

ありがとうございました

2017.5.26

匿名希望 S.H様 愛知県豊田市 3,000円

「長久手市杁ヶ池公園のアヒルへ寄附金です。
諦めていたので、たいへん嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。」

ありがとうございました!メイちゃんは保護されたときは真っ黒だったのですが、
今は綺麗になりました。
脚にトラブルがあり、このまま会員宅で療養しながら過ごしていきます。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/irigaikekouen.htm
メイちゃん2.jpg
posted by あひるネットワーク at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2017.5.26

匿名希望様 東京都練馬区 3,000円

「シャクちゃんへ」

引き続きのご支援に感謝致します!
シャクちゃんは処方される薬も減り、元気にしております。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/syakujiikouen2017.htm
20170502シャクちゃん通院.jpg
posted by あひるネットワーク at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2017.5.25

匿名希望様 愛知県長久手市  5,000円

「杁ヶ池公園ガァ〜ちゃんへの寄付金です。今年の2/21より姿が見えなくなりずっと心配でした。
NHKのマイビデオで、カモの背中に乗るアヒルで話題にもなり、みんなの人気者でした。」

ご支援に感謝致します!
保護されたアヒルは雌アヒルでメイちゃんという名前になりました。
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/irigaikekouen.htm
メイちゃん5.jpg
posted by あひるネットワーク at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ありがとうございました

2017.5.23

ヒラシマ ジュンコ様 5,000円

ご支援に感謝致します!
アヒルたちの治療費に大切に使わせていただきます。
あひる缶バッジ2.jpg
posted by あひるネットワーク at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

ありがとうございました

2017.5.8

フクモトメイ様 東京都世田谷区  5,000円

ご支援に感謝致します!
宝来吉の通院費用に使用させていただきます。
宝来吉は原澤さんご夫婦の元、脚の怪我もだいぶ改善されてきました。
20170304宝来吉1.jpg
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/2016ahikamogacho3.htm
posted by あひるネットワーク at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ありがとうございました

2017.5.1

佐倉市七井戸公園のアヒル2羽へ
贄田恵子様  千葉県佐倉市 5,000円
「爽やかな5月になりました。
ナナ&ナイトちゃん、近況が伺えたらうれしいです。
七井戸公園で会ってた私と犬のモリー忘れちゃったかな?」

引き続きナナナイトたちへのお心遣いに感謝致します!
ナナちゃんの羽根もフワフワに戻り、ふっくらとしています。
20170501ナナナイト4.jpg
20170501ナナナイト1.jpg

塚本恵さんのfacebook本日付けで動画を公開しております。↓
https://www.facebook.com/megumi.tsukamoto.507
posted by あひるネットワーク at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

ありがとうございました

2017.4.26

薬や治療が必要なアヒルちゃん達へ
酒井恵美様 岐阜県岐阜市 10,000円

野外で怪我を負ったアヒルたちのことを気にしてくださり感謝しております。
アヒルたちの治療費、薬代等に大切に使わせていただきます。

☆保護アヒルたちのその後は、随時こちらからお知らせしていきます☆
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/ahikamogacho_001.htm
20170412保護12.jpg
posted by あひるネットワーク at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

2017.4.25

石神井公園保護白アヒルへ
匿名希望様 東京都練馬区石神井町 3,000円

「石神井池のシャクちゃんの治療費の足しにと願っております。」
治療費用として大切に使わせていただきます。ありがとうございます!

シャクちゃんは体中骨折を負っていました。目は白内障で見えづらい状況です。
新しい情報は随時こちらからお知らせしていきます↓
http://www.geocities.jp/yayo_pipi/syakujiikouen2017.htm

20170421シャクちゃん.jpg
posted by あひるネットワーク at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

ありがとうございました

2017.4.17

行田市水城公園 あひる2羽 新ちゃん(新吉) あひるちゃん(水吉)へ

中辺貴子様 大阪府富田林市 5,000円

「明るい表情がよく似合っていた、可愛かった新ちゃんに お花を手向けたいと思いました。
新ちゃんの最期の様子をお知らせいただき、またお写真も添付してくださったことに 感謝いたしております。 ありがとうございました。」

ご支援に感謝致します!
あひるちゃんこと水さんは、原澤さん宅の先住アヒルたちと一緒に過ごすことが多くなりました。
見守りながら、少しずつ慣れていけたらと思います。

寄附金受領証明書を本日送付致しました。
新ちゃん10.jpg
posted by あひるネットワーク at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする